本日の稼働(前編) | め組のスロ活っ!!

め組のスロ活っ!!

サラリーマン5年、スロプー1年、そして2014年より、新たな職に就きながらちょいちょいスロ日誌書いて参ります!

オコンバンワ、オドロキです(´・ω・`)



朝イチ206番入場という不安満載のスタートでしたが、(ほぼ最後尾)無事AKBフライングゲット♪(これはこれで不安)



狙い台ではないですが、とりあえずぱちログで優子ちんに会えます!


とりあえず前の日は超絶マイナス台、リセット挙動お願いします!というところで100G付近でザワザワ…。



無事(?)117Gでスタンバイモード終了(スルーなのは仕方なし)

ん、117?(´・ω・`)

ちなみに前日最終G数見れるのですが…、ポチっポチっ。。。…7。。


117+7=124…

















タブンスエオキヤンヤンコレ( ´_ゝ`)


撤収ww(-5K)



さて、開店10数分で路頭に迷うことにww
7のつく日ということで席はほぼ満席、んー、困った。。


と、目についた空き台が…、



















みんジャグww
なんでも皆様の意見を取り入れて作られたジャグラーだそうで。昨日ス○マガ携帯サイト見ながら興味を持ってしまいました。

そーいえば自分もベルとピエロの重複付けてくださいとか書いた気がする。恐らくけっこーそういう意見があったのでしょう、ピエロ重複あるみたいですね。

とはいえ、ジャグラーって結局は全部同じぢゃん。みたいな考えのオドロキです。





が…コレ、




















実に面白い…。

癖になる中押し手順をおおまかに↓


中リール上段付近に赤7狙い

①7下段停止
  ハズレorリプレイorブドウor単独ボナ

②7中段停止
  チェリー(角or中段)重複ボナもあり

③ベル中段停止
  ベルor単独ボナ

④ピエロ上段停止
  ピエロ

とりあえず今までのジャグラーより簡単に全役奪取できる印象でした。北斗の中押しのイメージ。

①で右リール中段リプテンパイなし+子役否定でボーナス、右リールブドウテンパイで左リールブドウ否定でボーナスです。

②は右リール枠内7停止で重複チェリー確定。

は右リールベル否テンパイでボナ確。

④ピエロ重複率は50%

とにかくどの出目にもチャンスがあるんです!!

まじでコレは1日打っていられる!!
















高設定ならばなっ!!


ってことでそれなりのとこで撤収w

5K→339枚



時刻は昼過ぎ、とりあえず動けそうにないのでご飯食べて夕方からの新台抽選に備えます。


後編へ続く…


前半戦収支:-3.5K


ミンナヘイジツナノニシゴトシテナインダネ(´・ω・`)











Android携帯からの投稿