ここ三日間のエナ日誌 | め組のスロ活っ!!

め組のスロ活っ!!

サラリーマン5年、スロプー1年、そして2014年より、新たな職に就きながらちょいちょいスロ日誌書いて参ります!

えー、本日もお疲れさまです。
ドロキです(´・ω・`)



ここ三日間の稼働をまとめて↓


8/19 

AKB(450~)
2K→343枚

北斗-1(宵越しチェック)

結果:+3.5K



8/20 

緑丼(950~)
6K→61枚(1134Gバケ)

ゼーガペイン
23K→865枚 
あわや大惨事(´Д`|||)

北斗-2K(宵越しチェック)

忍-1K(宵越しチェック)

シスクエ(宵越し750くらい)
3K→203枚(赤BB) 

お尻ぺんぺん(4~)
4K→255枚 

モンキー(当日495+前日447)
1K→116枚 

AKB(67~)
3K→48枚 

結果:-12.5K



☆8/21 

北斗(宵越しチェック) 
2K→40枚 

Sac(25~)
3K→40枚 

バジリスク(宵越し750~)
8K→382枚

AKB(70~) 
2K→281枚 

北斗(1145~)
6K→516枚 

お尻ぺんぺん(65~) 
2K→21枚 

AKB(557~) 
5K→108枚

結果:-0.5K


3日間合計:-9.5K


えー、なかなか結果は出ませんが。。(;・ω・)

基本的には最近は投資額嵩まないようにラインだいぶ上げてます。

期待値あるからと理由付けて浅めのラインから打っても、最近の台は勝率低いの多いんでほぼほぼ負けるんですよね。それでメンタルやられて負のスパイラルに陥ることが多々…。数こなさなきゃってのは分かってるんですがねぇ。。


ちなみに新台だからちょいと手を出したゼーガペインですが、低設定だとは思うのですがまあキツかったです。(  ;∀;)


通常時は山○さんらしく過度な煽りの連続。 何の小役も引かずに謎の連続演出突入、何事もなくスルー、何度もあります。


地獄のような通常時を脱出するチャンス、シズノ覚醒ゾーンという自力解除ゾーンがあるのですが、これがまた地獄。
10G間に強めの小役ひかないとダメです。
弱スイカとか弱チェとかではビクともしません。


運良く解除したらリザレクションチャンスという疑似ボーナスに入りますが、ここからATへの突入がまた無理ゲー。
青7揃いでAT 突入なのですが、とりあえず先日の実践では7回引いたのですが一回も揃いません。


ATへの一番の近道は1/32768の中段チェリーを引くことですねw
リザレクションチャンス+セブンインパクトという最大の上乗せ特化ゾーンも確定します。
でも過度な期待は禁物、山○さんお得意の0G連で、7が揃う度に上乗せ、さらに青7
が揃うと継続していくというシステムなのですが、ほぼ単発で終了するようです。

ちなみに自分が中段チェリー引いたときは40G上乗せで(というか通常30Gスタートなのが40Gスタートになったので実質+10G)継続せず。獲得枚数は…

















190枚(;゜∀゜)



もう打ちません。

昔はよかったのになぁ、山○。。






Android携帯からの投稿