本日 | め組のスロ活っ!!

め組のスロ活っ!!

サラリーマン5年、スロプー1年、そして2014年より、新たな職に就きながらちょいちょいスロ日誌書いて参ります!

お昼より開店のグランドオープン店に出勤予定、オドロキです(´・ω・`)

ちょと遠いけど電車座れるとエエなあ。

というわけで一昨日の稼働↓
緑丼 13K→386枚
高設定据え置き狙い、チャンスゾーン入り、ボナ確ともによろしくないため1500G程度でヤメ

鬼武者 4K→839枚
前日31Gヤメ

HOD -22K
打ちたかったから…。

北斗 12K→320枚
前日500G程度当日600あべしくらい
天井?赤オーラで闘神スタート!もちろん安定の2連終了。。(;・ω・)

AKB*3台
1K→17枚
3K→104枚
-2K
50G越えで捨てられてる台打ってます、0ヤメでたぶん期待値あるかと。

モンキー 2K→52枚
322Gから385のゾーン狙い、ペラ落ちよかったので当たらずとも52枚回収w

バイオ 3K→462枚
715Gから3KでPZ中スイカ2連で解除。
単発→1G特リプで引き戻し(*´ω`*)ウマシ
→強スイカで+50など絡め、伸ばすも700枚弱の獲得で終了。PZに引っ張られ結局100Gまで回す。(基本状態悪ければ1Gヤメです)

ぱちえば -8K
どうしてもこの日勝ちたかったから…。

結果 -26.5K

完全にHOD打ったのがミスでした…。打ちたい気持ちが勝ちたい気持ちを上回っちゃうとダメですよね( ;∀;)

この自問自答、何回行ったことか。。


Android携帯からの投稿