久々に。 | め組のスロ活っ!!

め組のスロ活っ!!

サラリーマン5年、スロプー1年、そして2014年より、新たな職に就きながらちょいちょいスロ日誌書いて参ります!

更新してみます。

なかなかめんどーでやらないものですね、ブログ更新(´д`|||)

本日久々パチスロで勝てたので更新、最近近所でオープンしたS店にて…

3のつく日はイベントぽいメール内容だったため、特攻。

末尾3狙い(安易)で朝一北斗狙うも撃沈。
てか北斗256超えるともはや追う気力なくなるのは自分だけでしょうか(´・ω・`)14K →436枚

その後sacのリセット挙動を打つも2連続で250超えやめ。本日も敗色濃厚…-15K

このホール、オープン初日から三日間通ったのですが角2、内角が熱い印象(自分調べ)そんなわけでバラエティー角2のダーカーへ(またまた安易)

これが久々の高設定ゲッツ!(だと思う)
大黒斑ゾーンの入りも抜群&ラッシュ直撃も確認できたので、ボナは1/220くらい。

最近ハイエナ稼働ばかりだったので久々終日回せますた(*´ω`*)5K→2846枚

収支:+30K







Android携帯からの投稿