🔶起業家
 🔶中小企業経営者及び役員 
 🔶管理職

悩めるリーダーに「自信と勇気」を与えながら
目標達成へと伴走する

起業・経営マネージャーの

佐久知あみです♡


宝石赤はじめましての方へ  自己紹介♡

宝石赤佐久知あみのStory(全8話)→ 佐久知あみStory スタート
 
 
こんにちはニコニコ
 
今日は以前からお伝えしていた
新しいサービスもモニターさんを
大募集したいと思いますキラキラ
 
 

 

 TODAY'S
 
モニターさん、大募集!!

 

このサービスは店舗事業の

マネジメントサポートをさせていただいて

あったらいいなぁと思ったサービスです。

 

でも、このサービスを作ろう!って

思ったのは、私自身が欲しかったサービスだし、

私が好きで得意なことでもあるんですラブラブ

 

だから、このサービスが

出来上がってとても嬉しく思います飛び出すハート
 

  目標設定から目標達成まで

 

このサービスの一番のポイントは

お客様が迷うことなく自信を持って

目標達成まで進める目標設定を

しっかりすることです。

 

誰に言われるでもなく、

理想の未来に向かってそのために

やりたいことやするべきことを

【集中】して軽やかに行動ができる

システムを利用します。

 

 

 

  こんなお悩みありませんか?

 

✅行動が止まってしまってなかなか成果が出せない・・・

✅色々やることがあって何から手をつければいいのか整理ができない・・・

✅起業のために学んではいるけど、そのやり方が自分に合っているのか不安・・・

✅いつでもどんなことでも相談に乗ってもらえる人がほしい・・・

 

 

 

  サポートの3つの特徴



ひらめき電球1、元大手企業のマネージャーでコーチングコンサルタントが
やり方を教えるコンサルティングやティーチングではなく
心理学や脳科学など人間の原理原則に基づいたマネジメントサポートで成功へ導きます。

ひらめき電球2、現代社会では、多様化、多様性の時代!
型にはまった進め方ではなく、パーソナルだからこそのプログラム。

佐久知あみのサポートはあなたの特性やライフスタイル、

事業の状況に合わせて、時間と行動をチェック!

適度な負荷をかけながら成果につなげるプログラムを作成し、

思考のクセや行動習慣を確実に改善していきます。

 

 ひらめき電球3、週一回の決まったセッションのみではなく、

あなた専用のアプリなどで日々のあなたを迅速に密着サポートします。

人は感情に左右される生き物。そのため、ビジネスの邪魔をする

あんたのボトルネックになっている感情クリーニングしていきます。

 

 


 

  根本原因から解決して、まったく別人に!

 

日々の行動習慣を変えながら

正しいマインドセットを

していきます。

 

なぜ、行動ができないのか

その答えがこのサービスで

行動しているうちに気づきます。

 

そして、このトレーニングは

そんな自分のさよならできる

一生モノのスキルと思考が手に入ります。

 

 

 

  まとめ

 

セッションをするたびに

ここまで本気で深く向き合ってくれる人は

いない!そんなふうに言ってくれることが

とても嬉しく思いますし、

 

前向きに行動されるクライアントの方を

見ていると私も勇気がもらえます。

 

今回のモニター募集でこのサービスを

より良いものにしていきたいと

思っています。

 

 

ぜひ、このお得な機会に

チャレンジしてみませんか?

 

 

まずは無料カウンセリングに

お気軽にお越しください。

 

 

詳しくはこちらから

 

 

 

 

 

 

それでは今日も

最後までお読みいだだき

ありがとうございましたキラキラ

 

あなたにとって

輝かしい人生になりますようにラブラブ

 

 

 

 

 

 本日の『リーダーの朝礼』

 

テーマ「目標の最適数は?

 

についてお伝えしています。

 

 

 インスタライブ 5月8日

 


 

 

 

 

 

 
୨୧::::::::::::::::୨୧
 

 
 

 

 
感想やご質問などはこちらまで

 

虹佐久知あみのLINE公式 左矢印クリックしてねウインク  

友だち追加
 

もしくはQRコードかID検索してねニコニコ
ベル〈QRコードはこちら!〉
 

 

ベルID検索の場合には

「@114cprefで検索できます。

@を必ず入れてください。

 
 

 

 
フォローしてね