🔶管理職
 🔶中小企業経営者及び役員
 
🔶起業家

悩めるリーダーに「自信と勇気」を与える

起業・経営マネージャー

佐久知あみです♡


宝石赤はじめましての方へ  自己紹介♡

宝石赤佐久知あみのStory(全8話)→ 佐久知あみStory スタート
 
 
こんにちはニコニコ
ふと思い立ったので
今日はブログを書いていますニコニコ

 

っていうのも、

毎日インスタライブの内容を

ブログに書いてみたらどうなんだろう?

って思ったんです。

 

私は思い立ったらすぐに

やってみるタイプなので爆  笑

 

それでは早速ウインク

 

 TODAY'S
 
キャリアをつくる3ステップと1つの軸

 

 

  思考と感情で行動を決めている

 

私たちは生きている上で

必ず人間の原理原則に沿って

動かされています。

 

それが3つのステップ

1つの軸によって構成されて

いるんです。

 

  3ステップと1つの軸

 

3ステップ

このステップはキャリアを積みながら

どんどん濃度が濃くなっている

意識レベルです。

 

 

Step1 どうありたいか?

仕事やキャリアを進めるにあたって

根底にある信念・価値観・意識

 

Step2 どう行うか?

物事に対する

行動の傾向物事の考え方のクセ

 

Step3 何を持つか?

業務やタスクをこなすためのリソース

(能力的な資源や資産)

 

一つの軸 

ここは潜在意識から

本当に望んでいることなので

顕在意識で自覚しているかが重要。

 

願望軸 どうしたい?

ブレることなく一貫して思い続けている

夢・希望・願望そして

目的や目標です。

 

 

 

  まとめ

 

このステップと軸が

明確でないと自分が何をやりたいのかが

わかっていない。などと感じて

不安になります。

 

自分が現状どうなのか、

または部下やクライアントが

どの状態なのかリーダーは

把握して導きましょう!

 
 
この内容は今朝のインスタライブで
お話しています。
 
良かったらそちらもご覧ください。
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 

それでは今日も

最後までお読みいだだき

ありがとうございましたキラキラ

 

あなたにとって

輝かしい人生になりますようにラブラブ

 
 
୨୧::::::::::::::::୨୧
 

 
 

 

 
感想やご質問などはこちらまで

 

虹佐久知あみのLINE公式 左矢印クリックしてねウインク  

友だち追加
 

もしくはQRコードかID検索してねニコニコ
ベル〈QRコードはこちら!〉
 

 

ベルID検索の場合には

「@114cprefで検索できます。

@を必ず入れてください。

 
 

 

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

【誰もが人生の主人公

自分の人生は自分の手で思い描き実現できる】

 

🎓マネジメントスクール

キャリアデザインアカデミー主宰

 

【何が学べる学校?】

◆Mental(感情)のマネジメント

◆Team(役割)のマネジメント

◆LIFE(人生)のタイムマネジメント

 

 

 

 
フォローしてね