人材育成・組織マネジメントが難しい…
そんなあなたが売上を伸ばし続ける強いチームを作る!

店舗・サービス業の売上向上させる
マネージャーの佐久知あみですニコニコ




 

 

 

私はノートや手帳が大好きで

いろんなことをマメにやっています爆  笑

 

 

 

 

その中で今日は感謝ワークについて

お伝えしようと思いますウインク

 

 

初めは感謝を毎日ノートに5つ書くと

いうことをやっていたのですが、

 

 

 

先日、と言っても9月のことですが、

知り合いのシンデレラノートの作り方

講座を受けさせていただいて

 

 

その中で感謝ノートを作成するって

あったんですキラキラ

 

 

 

 

ノート好きの私は

そっか!感謝だけするノートを

作れば良いのかと感動おねがい

 

 

それも写真を貼り付けって

いうじゃないですかアップ

 

 

 

で、早速やったのですが

なかなか写真をプリントアウトして

貼り付けるって作業が毎日できなくて

今は文字のみえーん

 

 

 

 

でも、この写真を貼るのも

専用のフォトシールを買ったので

手間が省けるし、また復活させようと

思います。

 

 

そんな中でこれからやろうとしていることが

ロンダ・バーンの『ザ・マジック』という

本の中にある、28日間の「感謝ワーク」

 

 

これ、前から気になっていたのですが

とうとう購入しましたアップ

 

 

 

ということで、今はキリのいい、

12月1日(金)からやるか

12月13日(水)の新月からやるか

迷い中本

 

 

 

あっ!

もしも一緒にやりたい!って方が

いらっしゃったら

ぜひ一緒にしましょうビックリマーク

 

 

 

一人だとまっいいか!って

諦めたりして挫折しそうでしょあせるあせる

 

 

 

 

でも誰かと一緒だと最後まで

がんばれそう!

 

 

もしも、一緒にやりたーいビックリマーク

 

 

って方や興味がある方はLINE公式で

「感謝ワーク」ってメッセージくださいウインク

 

 

佐久知あみのLINE公式

 

 

今、思いついたから

お申し込みフォームも何も

作っていませんが

 

 

集まりそうだったら

12月13日(水)からスタート

したいと思いますウインク