人材育成・組織マネジメントが難しい…
そんなあなたが売上を伸ばし続ける強いチームを作る!

店舗・サービス業の売上向上させる
マネージャーの佐久知あみですニコニコ




 

 


先日まで「佐久知あみのCareer Story」を

 

再投稿させていただき、たくさんの方々から

 

 

 

・涙なしでは読めません

・そんな過去があったとは…

・苦労されたんですね

 

 

 

など、たくさんのお声をいただきました。

多かれ少なかれ人は何らかの

辛い思いや苦しい思いをされて

今があると思います。

 

 

 

何も苦労することがいいとか

努力がすべてとは言いません。

 

 

 

でも、これだけは言えます!

 

 

 

ノウハウなどの情報はこの時代

山ほど転がっていますし、

スマホさえあればを誰もが

片手でサクッと簡単に手に入れれます。

 

 

 

でも、よく考えてくださいね。

 

 

 

情報が入るという点では

10年前、20年前、30年前と

どれだけ遡っても変わりはないんです。

 

 

 

だって、本屋さんに行けばいくらでも

情報が転がってましたよ。

セミナーに行けば学べましたよ。

 

 

 

もっと言えば、その道のプロに

会いに行けば学べました。

 

 

 

ただ、簡単かちょっと手間がかかるか

時間がかかるか、はたまたお金が

かかるかの違いなだけ。

 

 

 

もっというと媒体が違うだけです。

 

 

 

要は

何を学ぶか。

誰から学ぶか。



学ぶだけなら

この2つを抑えておけばいい。

 

 

 

でも、本当に大切なのは

「佐久知あみのCareer Story」でも

書いていますが、

 

 

 

あなたがやる理由。

そして、

あなたのありたい姿。

 

 

 

この2つを明確にすることです。

 

 

 

じゃないと結局何も変わらず

小手先のノウハウに翻弄されて

時間とお金だけを無駄にしてしまいます。

 

 

 

 

私がコンサルやマネージメントを

させていただく時はこれらの「軸」

明確にしてから「ゴール、目標」

設定をします。

 

 

 

なので、「組織マネジメント」のみではなく、

「セルフマネジメント」「タイムマネジメント」

3つを扱っています。

 

 

 

今年も残りわずかとなりましたね。

 

 

 

 

私もそうですが、多くの方が

来年の1年間はもっと良い年に

したいなぁ。もっと飛躍したいなぁ。

 

 

 

 

そんな期待を膨らませているのでは

ないでしょうか?

 

 

 

 

そこで年2.3回しか開催しない

「なりたい私になる!コーチング×手帳術セミナー」

開催いたしますので

 

 

 

 

ぜひ、2024年は自分の人生を

クリエイトする手帳術で

ご自身の手で人生の舵取りを

なさってください。

 

 

 

 

詳しくはこちらのセミナーで

お話させていただきますね。

 

↓↓↓こちらの画像をタップ