\手帳は私の味方/

ブレない心で自分の人生がもっと好きになる飛び出すハート

 

ベル手帳コーチングで100名のサポート

虹age50ドキドキ26才♂、23才♀、1才の孫♀

宝石ブルー6年間の育児休職ママ右矢印6年間目標達成、売上増に導いた50人のチームマネージャー右矢印起業家
 

王冠1コーチングコンサルタント
王冠1Beauty Life Diaryアドバイザー
王冠1ミセス関西コレクションファイナリスト

手帳Xコーチング
佐久知あみ

 

 

 

 

 

 

こんばんは飛び出すハート

先日、私の考え方やあり方のベースとなる

《内面の美しさがわかる5項目》と

いう記事を投稿しましたキラキラ

 

 

これまでの記事はこちら
《内面の美しさがわかる5項目》
1、霊格 「美しい人は自分と他者を笑顔にする」
2、器
3、エネルギー
4、意識レベル
5、感情の状態
 

 

 

 

 

今日は2つ目の《器》と言いたいところですが、

 

それよりも先に私たちの生活に密接していて、

すぐにでも知っておく方がいい、

4つ目の《意識レベル》について

お伝えしようと思いますニコニコ

 

 

注意閲覧注意注意

ここからは見えないものを信じない。胡散臭い!って思われる方は読まずに閉じてくださいねウインク

あと、誤解のないようにお伝えしておきますが、私は特殊能力がある訳ではありません。

 

また、この《美しいのヒケツ》についての投稿は秘訣としているだけあって、一般的には知られていない。もしくは知ろうとしていない脳科学・心理学、量子力学などの目に見えない心や思考の部分についてなるべくわかりやすくお伝えしていきます。ですが、どうしてもスピリチュアル的な話になることもありますあせる

 

コーチングでは潜在意識や健在意識など扱っていますので、ここは切っても切れない大切な内容なんですニコニコ

 

そもそも《意識レベル》ってなに?

ってことからお話しますね音譜

 

《意識レベル》とは、

世の中に存在するもの全てに「意識」が

あって、それを数値化するという概念を

提唱されたホーキンズ医学博士の考え方。

 

 

 

著書「パワーかフォースか」には

その《意識レベル》をわかりやすく

表にしていますので、その表を元に

これからお伝えしていきますね。

 

この表では《意識レベル》が17段階に

分けられています。

 

そして、その中でも大きくポジティブと

ネガティブに分けられていますクローバー

 

簡単にいうとポジティブのゾーンに

《意識レベル》があると物事が

うまくいきやすいですし、ネガティブに

いるとうまくいきにくい。

 

 

 

じゃあ、うまくいきやすいポジティブに

《意識レベル》があるとめちゃくちゃ

いいですし、嬉しいですよねキラキラ

 

でも、悲しいことに世の中のほとんどの

人がネガティブにいます。それは

世界の人口の約80%ガーン

 

じゃあ、自分はどこに入っているん

だろううーんって思いますよねビックリマーク

 

 

 

そんな風に考えていたら、それを計測して

くださる方に出会えたんですチュー

私ってほんとに運がいいって、つくづく思いますウインク

 

じゃあ、次に自分の《意識レベル》

わかると何がいいかについて私が感じる

いいことをお伝えします。

 

・自分の感情に振り回されなくなる

・他者との関わり方が変わる。

・怒りや悲しみといった感情がなぜ湧き上がるのか理解できる

・また、そのレベルの低い感情をコントロールすることができる

・自分の成長がわかる

・愛や喜び、感謝がなぜ大切なのかがわかる

 

感情に振り回されない、

コントロールできるといいましたが

何も悲しまないとか怒りを感じない

わけではありません。

 

私はその逆で、

自分の心に嘘をついたり

蓋をしてなかったことにしたり、

誤魔化さず、

 

しっかり感じ切って、自分に向き合い

寄り添います。

 

 

だから、ショックなことがあると

一人家でジメジメしてます笑い泣き

 

そして、そのことについて整理し、

納得したら完全に終わらせます。

 

今の言葉でいうと「手放します」

 

 

私は人の《意識レベル》がどうなのか

測定はできませんが、その方の

《意識レベル》を上げることはできます。

※具体的に数値にはできませんが

感覚的にはわかります。

 

 

興味がある!《意識レベル》

をあげたい!という方はLINE公式から

お問合せくださいウインク

 

なぜ上げれるかとというと、

私の《意識レベル》《エネルギー》

《器》など標準レベルより高いからですアップ

 

人のエネルギーや意識レベルを上げる

仕事。

コーチ、コンサル、カウンセラーは

特に自分の状態をよくしておくことが

大切です!!

 

エネルギーの低い人にエネルギーを

与える仕事をしているのに低いと

共倒れ、もしくはクライアントさんに

エネルギーを奪われてしまいますあせる

 

 

この《意識レベル》について、

私の数値レベルをお伝えしたいの

ですが、その前にまだお伝えしないと

いけないことがまだありますので、

それらの話が終わったらお伝えしますね音譜

 

 

この《意識レベル》を上げるとは

起業家の言語ではマインドセットの

ようなもの。

 

また、コーチング業界では引き出して

書き換える。設定変更や内観、内省の

ようなものですキラキラ

 

 

 

今日も最後までお読みいただいて

ありがとうございますドキドキ

 

あなたの人生が輝かしいもので

ありますようにキラキラ



 

 

୨୧::::::::::::::::୨୧
 
 


【誰もが人生の主人公!

自分の人生は自分の手で思い描き実現できる】
 


 
私の発信は美しい生き方と賢い働き方を見つけてもらいたい!

そんな思いで発信していますので3つの
大きなテーマに分けて投稿しています音譜

『綺麗のヒミツ』(美容・健康・ライフスタイル)

『美しいのヒケツ』(マインド・メンタル・脳科学・心理学)

『仕事の作法』(仕事術・リーダーシップ・マネジメント)


働く女性にとってどれも欠かせない要素ニコニコ
バランスのいい生き方を一緒にしましょう音譜
 

 

 

最新情報やお得情報をお届けしています!

 

虹佐久知あみのLINE公式 左矢印クリックしてねウインク  

友だち追加
 

【2023年「なりたい私」になるためのご登録者様限定3つの特典】

 2023年をより豊かに充実させるために

あなたの無限の可能性を引き出す

ワークシートを2枚とその書き方の

説明書(PDF)をプレゼント!

 

プレゼント 特典1 「なりたい私」を思い描く 9マス思考マップシート

プレゼント特典2 「なりたい私」になるワクワクマップシート 

プレゼント特典3  2枚のマップシートの書き方説明書

 

 

 
フォローしてね