山チャプも全日程が終了です!



今回も参加いただいた皆さん
ありがどうございました!





今回の偉い人たち!



なかなかローウェイト戦でしたが
そんななかしっかり釣ってきた皆さん!
流石っす!!







そして、年間も!



ベテランから若手まで勢揃い!
今年の前川を釣り尽くしたツワモノ!

ん〜流石っす!!






そして、自分はというと…






めんこいのが3つで終了!



年間も8位と微妙なところで
終了となりました(^^;)


今年の前川は
いつになく難しかったですね(^^;)







今年もチャプター山形に
参加していただき盛り上げて
くださった選手の皆さん


本当にありがとうございました!





また来年も宜しくお願いします(^ ^)