【絶対に】日本プロ麻雀連盟【許さない】 | 適当に秘孔を突かれてみました。

適当に秘孔を突かれてみました。

おいらの趣味でもあり生きがいである、

麻雀

スロット

ゴルフ

を気ままに書いていきます。

り‐ふじん【理不尽】
[名・形動]道理をつくさないこと。道理に合わないこと。また、そのさま。「―な要求」「―な扱い」



麻雀が大好きな皆様はすでにご存知かと思われるがプロの中でも選ばれたプロしか参加出来ない十段位戦で



ありえない事件が起きた。



堀内正人プロが三味線行為で失格。


ニコニコ動画のランキングで
http://www.nicovideo.jp/watch/1384591266←この動画がランクインしていたので驚いて見て2分で眠気が覚めて怒りがこみ上げてきた。


後出しじゃんけんで三味線行為に仕立て上げて後になってから失格にして細かい説明・調査はせずにカンペ棒読みの謝罪をして終わり。


ふざけんな!!!!


雀鬼会で有名な桜井章一さんは近代麻雀のコラムでこう言った。「麻雀にプロなんて必要ない。将棋のプロを気取ってスーツ来ていちいち考えて打つ。全く違うのに。」(確かこんな雰囲気)


今回の件でおいらもプロなんて必要ないと思ってしまった。審判委員長である藤原(禿)が言ってることに周りの人間は何も違和感を覚えないのか?森山(不正)が呂律の回らない舌で適当な事言っているのに疑問を抱かないのか?


他の麻雀関連のブログや記事を見てわかったのはこいつら老害が所属している団体が日本プロ麻雀連盟でここは上層部に目をつけられるとプロ活動が出来なくなるということだ。


いらねーよ!麻雀にプロなんかいらねーよ!とっと引退して盆栽でもやってろ糞爺どもが!!!


八百長のプロでさえビックリする裁定を下した日本プロ麻雀連盟(笑)のトップである森山茂和(老害)がこんなことやってるのに堀内プロの件で口出しする権利などあるはず無いのだ。

一度切った牌を手牌に戻す行為はプロとして人間として正しいのですか?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19579641?ref=ranking_video_top