ツンデレラブレイド | 適当に秘孔を突かれてみました。

適当に秘孔を突かれてみました。

おいらの趣味でもあり生きがいである、

麻雀

スロット

ゴルフ

を気ままに書いていきます。

やぁやぁ。おばんでございます。

今日は休みだったから前から打ちたかったシンデレラブレイドを打ってきたよ。


気合入れて1時間前から並んで台を確保。あとはきゃわいいおにゃのこのお尻を

ペンペンしまくるべく回したんだ。


うん、何も起きやしねぇ(゚д゚lll)


俺スロで-500枚(汗)と-1000枚(滝汗)を見事達成してART1回のみで終了。


正直、二度と打ちたくないと思った。でも一回もOPT(お尻ペンペンタイム)を経験してないし

悔しかったから解析出揃ったらリベンジしようと思う。まってろよお尻達よ。


まぁこれはまだまだ序の口でそのあとの投資額だけを書いていくと

シンデレラブレイド -20k

ミリオンゴッド   -25k

ガロ        -10k

ジャグラー     -10k

アクエリオン    -10k

吉宗        - 5k

トータル投資額→→→ -80K\(^^)/


今月の収支が一気におちてもうた(まだプラス)

ミリゴはボタン押して「激熱」をスルー。

ジャグラーはぶどう6.0以下なのにボーナス引けない。

パチンコは隣がよく出る。


なんか今日は打っちゃダメな日だったのかな。それ以前に養分全開の立ち回りしたから
こうなったんだろうな。反省。


最初からアイドルマスター打ってれば良かったんです。そういうことにしよう。うんそうしよう。