今日でなんと五回目の海ですにひひ
ちなみに今日は富海で泳ぎましたDASH!
abeshanさんのブログ-20100718135342.jpg

友達と記念にパシャリキラキラ
ちなみに青パンの少年が俺ですスノーボード

8月になるとやっぱりクラゲのちっこいやつがショック!いってぇ(/_;)

よし!家かえってテレビみよっと(^-^)v
今日は朝から応募前見学でしたDASH!

工場内では汗だくなって働いてる若い兄ちゃんやねえちゃんがかっこよく見えました(☆▽☆ )

今は就職するのが難しいけど何とか入りたい!と思い就活ガンバってます(^-^)v
よし!遊び行こ音符