- 前ページ
- 次ページ
今日は朝から応募前見学でした
工場内では汗だくなって働いてる若い兄ちゃんやねえちゃんがかっこよく見えました(☆▽☆ )
今は就職するのが難しいけど何とか入りたい!と思い就活ガンバってます(^-^)v
よし!遊び行こ

工場内では汗だくなって働いてる若い兄ちゃんやねえちゃんがかっこよく見えました(☆▽☆ )
今は就職するのが難しいけど何とか入りたい!と思い就活ガンバってます(^-^)v
よし!遊び行こ

ブログはじめました(^-^)v
初なので内容がわけわからないかもしれないけど、良かったらコメントください(☆▽☆ )
よろしくお願いします!
初なので内容がわけわからないかもしれないけど、良かったらコメントください(☆▽☆ )
よろしくお願いします!


笑
いってぇ(/_;)