春秋会男組 | 安倍佐和子オフィシャルブログ

春秋会男組

先日、友人のヘア&メイク、EITAが出演する舞台を観に行きました〜

夏は一年でいちばん忙しい時期で休みなく走り続けてきましたが

9月に入ってやっと少し時間がとれるようになって

 

毎年恒例のEITAの舞台観劇が実現!

 

その舞台がこちら、春秋会男組 vol4

 

 

 

初演から観に行っているので今回で4回目

 

もちろん、本業のヘア&メイクではなく、舞台役者としてのEITAを観にね

 

とにかくこの男組の舞台、演目も演出もすばらしく

面白いんです。

 

友人5人と楽屋にも訪問

 

 

 

来年も観に行きたいなぁ、と。

 

楽しい余韻に浸りつつ、明日の大丸心斎橋店でトークイベント登壇に

備えて準備スタート

 

皆様楽しい連休をお過ごしください

 

ビューティの新製品情報はツィッターとインスタグラムでに毎日アップしていますので

そちらをチェックしてくださいね