ミモレ×大丸松坂屋心斎橋クローズドイベント大盛況でした! | 安倍佐和子オフィシャルブログ

ミモレ×大丸松坂屋心斎橋クローズドイベント大盛況でした!

6月3日に講談社ミモレと大丸松坂屋心斎橋店のクローズドイベントで
編集長でカリスマスタイリストの大草直子さんと
ファッション&占いエディターの青木良文さんと
夏のファッション&ビューティについてトークさせていただきました♪




会場には150名近くのゲストの方々が集まってくださって
大盛況。とっても素敵なイベントだったんです。


私は美白とUVケア、そして秋の新色のお話を特別に先だしで
お話させていただいたんですが、
もっと、お伝えしたいことたくさんあって!
でも、残念ですが、時間切れ。
しゃべり足りなかった💦  どこかでリベンジさせていただかないと💦


大草さんのためになるファッション情報に、青木さんの夏の時期の
開運トークもめちゃ面白かった!
(隣で聞いててふんふんとうなずきっぱなし)



私が実践、推奨している月のリズムを意識したかぐや姫ビューティとも
通じるところがあって。


会場にお越しいただけなかったみなさま


#mimolletで検索、読者登録していただくと、記事が読めると思います


私はミモレ創刊から「ask&answer」のコーナーを担当。皆様からの美容の質問に
お答えさせていただいてます。


なにか質問等がありましたら、送ってくださいね


大丸松坂屋のおまんじゅう💓をお土産にいただき、
ビール好きの大草編集長と、ミモレ敏腕編集者2名と
新幹線乗車5分前に
ビールで乾杯🍺🍺🍺してお開き~




関西エリアのみなさま、また次回お会いできますように💓