SHIGETAのオイルが特別なわけ | 安倍佐和子オフィシャルブログ

SHIGETAのオイルが特別なわけ

昨夜は、2016年最初の新月


とどめの断捨離に朝から精を出し、塩風呂に入ってデトックス、
そして心穏やかにムーンウィッシュを行い


ほんとうの意味での新年を迎えた気分


みなさまも新たな気持ちで新年を迎えられたのでは?


さて、昨年後半はオイル美容ブームで、ほんとうに数多くのオイルが誕生


優秀なものばかりで、オイルに開眼した人も多いと思いますが
その中でひときわユニークな存在感で輝いていたのがSHIGETAのEXオイルセラムだったかも




オメガ3、6の必須脂肪酸を含むローズヒップやトマト、スーパーフルーツ
のオイルをブレンド、抗酸化作用も高いからエイジングケア効果もばっちりなんですが


ユニークなのが、オイルそのものの効果をパワーアップするために
ジュエリーデザイナーのマリーエレーヌ・ドゥ・タイヤックさんとコラボ


なんと、オイルをジェムストーンに漬込んでしまったという!



たとえば、ローズヒップはクリスタルに、ザクロはピンクトルマリン、ライスブランは
サファイヤ、グレープシードはレインボームーンストーン、クランベリーをエメラルド、
トマト&サフラワーをファイヤーオパールに


といった具合


この発想、すごいですよね


オイルのそれぞれの働きはもちろんだけど、ジェムストーンのパワーを信じている私には、
効果もさらに倍!


イヴルルド遥華さんの占いでも、宝石(ダイヤ)なもので、ジェムストーンのパワー
感じやすいのかしらん(笑)


以前、スリランカに行った際に、宝石占い師にみてもらったことがあるのですが
私はビーナスなのでイエローサファイヤがいい、と言われたことがあって


いつかはイエローサファイヤにあうオイルを漬込んでいただけないかと
密かに願ってるんです


うぷぷ💓


オーガニックなボタニカルとジェムのミネラルパワーが融合


単なる美容オイルとはちょっと異なるニュアンスに聞こえますが


肌へのエイジングケアはもちろんばっちり💓


ひと味違うなオイルセラムを探している方、ぜひチェックしてみてください