2016年へのラストスパート、ほんとに師走 | 安倍佐和子オフィシャルブログ

2016年へのラストスパート、ほんとに師走

すっかりご無沙汰してしまい、申し訳ないです~

この間、インスタグラムをスタートさせて、ツィッターとともに
新しい情報発信の手応えを精査しておりまして

インスタグラムはREBECCA1224SAWAKO
で検索していただけるとみつかります。
ぜひ、インスタグラムもチェックしてみてください💓


そして、2016年1月号の掲載号が出揃いました!


13冊、すべてに書かせていただき、また、取材していただいたり。




13誌の編集部のみなさま、ありがとうございました!
このブログをみてくださっている方も、きっとどれかは読んでいただいているのでは?


各誌の読者層を想定しながら、メッセージをさまざまな形で発信。
たとえば、コスメを選出する企画も、読者層にあわせて精査しているんです~(涙)


これだけ多くの読者のみなさまに、メッセージを伝えることができるのは
ほんとうに幸せなこと。


これからもキレイに役立つ情報を、多くの女性の方に伝えていきたいから💓


がんばります💓 どうぞよろしくお願いいたします💓


さて、師走。確かに師走(汗) クリスマスまで走り続けます


風邪などひかないよう、ハッピーホリデイを!