ソヴァージュという新伝説はじまる | 安倍佐和子オフィシャルブログ

ソヴァージュという新伝説はじまる

ディオールから先行発売中のメンズフレグランス「ソヴァージュ オードゥ トワレ」のヴィジュアルストーリーが凄いんです! ご存知でした?


何が凄いかって、完成度がハリウッド映画並みなんです


というのも、ソヴァージュのプリンスをつとめるのが、あの!



ジョニー・デップ様だからっ


“ほぅ”っとため息がもれてしまうほどのかっこよさ💓💓💓


野生という名の香り「ソヴァージュ」。物語の舞台は南カルフォニアからネイティブインディアンたちの聖地、ネヴァダやユタに近いあたりでしょうか



監督はジャン・バプティスト・モンディーノ氏


オリジナル サウンドトラックがあるのですが、もちろん、この世界観は
ライ・クーダーしかいませんよね


スラック・ギターの音色が想像できるっ


メンズフレグランスとはいえ、女性でもこなせる凛とした香りで
天然由来のエッセンスにこだわっただけありますね


ベルガモットやアンバーグリス、フランキンセンス、ピンクペッパー、ゼラニウム
ベチバー、ラベンダー and more


と、ひとつひとつの香りを聞けば、けっしてメンズメンズした印象ではないのがわかるのでは?


フレグランス クリエイターのフランソワ・ドゥマシーの傑作!




みずみずしくも奥深い繊細な香りです


女性受けもぜったいいいと思うからモテたい男子はぜひに💓


カレ氏へのプレゼントにもいいと思いますよん💓


10月2日から全国発売がスタート。香りともにヴィジュアルもチェックしてみてください