秋のベースメイクトレンドを深読み | 安倍佐和子オフィシャルブログ

秋のベースメイクトレンドを深読み

いよいよ秋冬の新ベースメイク製品がそろい踏みしましたね


さまざまな女性誌で新作ベースメイク情報が掲載されていますが
私なりに深読みしたことUPしますね


どんな肌をめざすべきか、皆様のベースメイクプランのお役に立てば嬉しい💓


ここにピックアップしたのは、トレンドの鍵を握る製品のごく一部


ある共通している条件でラインナップしてます


いずれもスキンケア効果にプロテクト効果、自然なカバー力とツヤ感など機能性は
文句なしのクラスですが


この秋は、単にうすづきだけじゃダメで、自然なカバー力が必須


だけど、カバーされているような厚ぼったさも感じない


そして、ツヤ!  きめ細かい肌に光が集まっているような、そんなツヤ感ですね


そのために必要なのがブラシや特殊なギアなんです


リキッドにパウダリー、ティンテッドタイプ、ソリッドと
フォーミュラはいろいろだけど


みーんなブラシ使いを提案



ブラシもこだわっていてどれも上質なので、プロ級の仕上がりが簡単にできるというものなんです


その中でも 端正な印象ならSK-2



エフォートレスならベアミネラル、



エイジング肌にはだんぜんディオール




みずみずしいフローレス感ならTHREE、




きめ細かいモードスキンはM.A.C といった感じかな



一度、カウンターでブラシ使いの仕上がり、体験してみて



メイク持ちも良くなるし、その差が歴然とわかるから


ぜひ~💓