夏のダメージ最速リカバリー法 | 安倍佐和子オフィシャルブログ

夏のダメージ最速リカバリー法

紫外線に乾燥、寝不足や温度差など、夏の疲れは、知らず知らずのうちに蓄積されているもので


肌がくすんできた、と感じたときは、すでに黄信号。
目に見えないところで炎症が慢性化、放っておくと、くすみやシミだけでなく、
炎症老化を引き起こし、小じわやたるみといった赤信号レベルに進行


なので、9月に入ったらスキンケアは炎症老化を食い止めるべく、ダメージ回復が急務なのですよ


で、私は、松倉HEBE DAIKANYAMA × ヘレナ ルビンスタインのコラボメニュー
「フォースC.3スペシャルトリートメント」に駆け込みまする


さっそく、第一回目のトリートメントを受けて来たんですが、
わずか1時間で肌がまぶしぃってなほど明るく、毛穴が見えない、というくらい
キメがつるつるに!


メイクのりが半端なく、「やはり、ビタミンC、すごい~」と感動のトリートメントです


このコラボメニュー、とにかく豪華なのにリーズナブル


クレンジングした後に、HEBEオリジナルの美肌点滴を受けながら(ビタミンCたっぷり)
オールハンドのリフトアップマッサージ(これ、かなりぐいぐい系なので上がる!)
次に、コラーゲンや美肌成分をトランスダーマルセラピーによって10分間の導入




超浸透型ビタミンCローションでケアしたあとに、HR リプラスティ コンセントレート
を塗っていただき、

メインのフォースC.3をたっぷり塗布(フォースC.3は3種類のビタミンCが
時間差で肌に届くフォーミュラ)

締めは、HR自慢のエイジングケアライン、リプラスティ RCデイクリームで
仕上げていただき終了~


ちょうど点滴も終わっているタイミングで、わずか50分程度


で、なんと、¥20,000という破格のプライス


だって、美白点滴だけだって通常は¥15,000、トランスダーマルセラピーは30分で
¥12,000するんですよ


月一回は行きたい、そんなハイヴァリューなコラボなんです


9月16日から12月25日までの期間限定
☎︎03・3770・7900


ホームケアで夏ダメージをなんとかしたい人は、
とりあえず、フォースC.3で朝晩、集中ケアでしょうかね~