唯一の夏らしいこと | 安倍佐和子オフィシャルブログ

唯一の夏らしいこと

あっという間に8月も後半。みんな夏休みとれたんですかね?


美容界は繁忙期ゆえ、いまだ、一日の休みもなく秋の号の締め切りに追われまくってるんですが


海にも行けず、昨日、唯一の夏らしいこともとうとう終わってしまいました💦



多摩川の花火大会



東京湾や神宮が今年最後だった、という噂。多摩川だけは続けて欲しいよね



今年はライズに入居された楽天さんも協賛されてて、楽天の花火プレゼン、良かったよ~


そんなわけで、上弦にむかう月と花火、数枚激写しました。左側に月




これ、楽天さん協賛花火





夏に恋い焦がれながら、すでに手元に届き始めているクリスマスコフレを横目でちらり💦



下半期のベストコスメの準備にとりかかるのが8月



美容業界って夏、短かすぎる💦



11月からのクリスマスコフレ情報、新製品情報はTwitterで



ブログではベースメイクのまとめ、UPしたいですね~



さて、今日も執筆作業がんばります