bamford初体験 | 安倍佐和子オフィシャルブログ

bamford初体験

先日、六本木ミッドタウンにオープンしたバンフォード ヘイバーン スパに行ってきました~


バンフォードは、英国コッツウォルズにあるオーガニックにこだわった
ナチュラルボタニカルコスメブランドで、レディの称号を持つキャロル・バンフォードさんが
手がけたブランド


コスメだけじゃなく、ファッションやライフスタイル提案もしていて
プレミアムオーガニックといったイメージかな


私はこちらのバスソルト、大好物でして。自分にご褒美あげたいときはバンフォードかな~


で、ミッドタウンに誕生したスパは、本国のスパに近い空間で


インテリアに使われている木の素材など、すべて英国から持ってきたのだそう


こちらは柳のお部屋。アプローチも清々しいくらいの抜け感!


リネン類も素敵です。


で、私が受けたシグネチャートリートメントですが、それはそれは心地よく、もう撃沈


東京のど真ん中にいることをすっかり忘れてしまうほどでした


バンフォードのトリートメントはボディのみ 


シグネチャートリートメントが90分で20000円


背中と肩、首を集中的にほぐしてくれるトリートメントは
なんと、30分 5500円からあるんです


この空間で、バンフォードのリッチオーガニックなオイルを使ってのトリートメントなら
リーズナブルかも、ですね


男性も受けられるそうで、カップルで行くのもあり


これでまたひとつ、お気に入りのスパリストが増えました💓