特別な撮影会 | 安倍佐和子オフィシャルブログ

特別な撮影会

先日、友人であり、ゴッドハンド髙橋ミカさんの出産お祝いで


撮影会をプレゼント


新しい命の誕生をお祝いして、いつもの美容仲間が集まって母と娘の撮影会をプランしたんです


集まったいつものメンバーは美容界でも名前が知られている人たちばかりなので、
スタジオに全員集合したら
ひゃ~いったい何の撮影?ってな感じで豪華だったわ~


スタイリングは、ミカリンの友人でもある売れっ子スタイリスト佐々木恵子さんに
カメラはこれまた売れっ子のシトミチさん


で、ヘア&メイクはちぎりんこと千吉良恵子さん


撮影の段取りは編集チームの私や橋本日登美さんが担当


ネイリストの黒崎えり子さん、高野尚子さん、三浦加納子さん


with編集部の山田くんもお祝いチームに参加


スタジオには全員、白いファッションで来てねっていうミッションつきで


だから、みんな白服なの


最後は全員で記念撮影も


仕事で来れなかったタカミクリニック院長の高見先生とヘア&メイクアップのEITAさんも
大事なメンバー


ご本人のリクエストでもあったんだけど、素晴らしい撮影会でした~


もちろん、最後はプリントにして額装して贈ります


物を贈るのではなく、貴重な瞬間、そして思い出をプレゼントするという....



こんな出産お祝いも、ありですよね~💓