★★★DAY&NIGHT | 安倍佐和子オフィシャルブログ

★★★DAY&NIGHT

先日、ランコム80周年を記念して新ミューズのカロリーヌ・ド・メグレさんと
新メイクアップ クリエイティブディレクターのリサ・エルドリッジさんが来日


ふたりを囲んでのプライベートディナーに参上したのですが、こちらの会場が★★★の
タイユバン ロブション


わーい💓


なんて思っていたんですが、なんと!その日のランチは★★★寿司さいとうに行く日


ラフォイーユの中垣葉子先生と十和子さん、講談社の山本さんと3ヶ月以上も
前から約束していた念願の寿司ランチの日💓



そんなわけで、昼と夜 ★★★のバッティング



ランチでつまみと10貫 全員でぺろり



寿司さいとう  最高でした~



ロブションもランコムのイメージにあわせたメニューでどれも美味しく、ワインも最高でした



そんなわけで、どう考えてもかなりのカロリーオーバー



翌日、こわごわと体重計に乗ったら、あら?変化なし



ラッキーと、ほっとしたのもつかの間


なんと、その翌日、体重はきちんとアップ!  きゃー



よく筋肉痛は年齢とともに遅くなるって聞くけれど



もしや、食べたものが重みになるのも遅くなっているってこと



そんな疑問を抱いた★★★DAY&NIGHTの一日でした



(美容ネタじゃなくってすみません。新製品情報はTwitterでね~)