音月桂さんの十二夜とEITAと | 安倍佐和子オフィシャルブログ

音月桂さんの十二夜とEITAと

先日、音月桂さん主演の舞台「十二夜」の東京公演を観に行ってきました~


舞台終了後に楽屋にご挨拶に伺ったんですが


じつは、2年近く前に、音月さんを撮影&インタビューさせていただいたことがあって


久しぶりのご対面を果たせました~


じつは、この舞台のヘアメイクを担当しているのが、友人でもあるヘア&メイクのEITAさん!


舞台のヘアメイクって、メイクだけでなく、カツラとか全部、創作してコーデするんですね


雑誌やコレクションのバックステージとはまた違う世界。
舞台裏を見せてもらったけど、なんかワクワクしちゃいました


EITAがメイクのヘッドとして参加したセリーヌのパリコレや、先日のディオールの
東京コレクションのバックステージとか取材しに行ったこともあるけど



それとはまったく違う世界


まあ、そんなご縁もあって、久しぶりに音月さんに会えて嬉しかった💓


舞台の演出が、ロイヤル・シェイクスピア・カンパニーのディレクターをつとめるジョン・ケアード氏


古典劇なのに、笑いのセンスや面白さがいまの気分そのもの!


とにかく面白い舞台でした!


音月さんの魅力も全開!


これから大阪と九州公演が予定されているようなので
機会のある方、ぜひ、観に行ってください


3時間ノンストップで楽しめます。EITAのヘアメイクも必見ですぞ



で、音月さんからいただいたのが、オリジナルのKEIキャンディ



かわいい💓



また、進化してますますチャーミングになった音月桂さん、ぜひ撮影&取材させていただきたい~💓



ぷぷぷっ