医療レベルの満足感に驚きのギノー | 安倍佐和子オフィシャルブログ

医療レベルの満足感に驚きのギノー

年明け最初のブログアップ、遅くなってすみません。

遠出していたわけじゃないんですが、ぎりぎりまで仕事だったのと
グリの里帰り中のケアとかあって、年末年始、バタバタ~


みなさん、インフルエンザ流行っているようなので気をつけてくださいね


さて、2015年最初のブログテーマは、年末から引き続き、スパの体験取材のお話


私にとっても初体験のスパやエステの情報を皆様と共有したく


参考にしてくださいね


GUINOT

と書いてギノーと呼ぶんですが、フランス初のエステブランドのエステ体験行ってきましたよ


フィギュアスケートの広告で見かけたこともあるのでは?


東京だと六本木ヒルズのけやき坂通りにあるんです


はじめて足を踏み入れたギノーのサロンは、まるでパリにいるような空間!


イドラリフ/小顔トリートメントというメニューを受けたんですが


ちょっと、ちょっと、びっくりな効果


それも、ギノーオリジナルの低周波マシーンを使って、顔筋ストレッチ&脂肪燃焼&老廃物は異種&引き締めを遠慮なくやってくれるという


このマシーン凄かった! 医療レベルなのでは?という効果で


顔の筋肉ブルブルいってましたから


ギノーの製品も満足感高くて、お正月休みで顔がむくんでいる、ちょっとゆるみが。。。
など、気になっている人におすすめです


80分 20000円


他にも石膏プロコラーゲントリートメントとか、他にはないリフトアップの即効性を追求した
メニューがあったり、エレガントなのに腕力あるんですよ


特別に日の前に、また行きたいサロンのひとつとして、勝手に認定させていただきました


はい


そんなわけで、今年もどうぞよろしくお願いいたします!