風呂神玉で浄化の晦日 | 安倍佐和子オフィシャルブログ

風呂神玉で浄化の晦日

みなさま


いよいよ今年も最後、大晦日の夜は、皆様どちらでお過ごしなんでしょうか?



あ、紅白始まっちゃいました



このブログをご覧になっていただいている皆様



一年ありがとうございました!



ルーティンの仕事以外に11月に書籍「人と比べない美人力の磨き方 安倍佐和子のMy BEAUTY
Rules」(講談社)を出版した際は
皆様に多大なご協力いただいたこと、一生忘れません。


心から感謝しております!ありがとうございました。


12月はスパ取材月間で、いくつか新しいスパにも行って来たので
引き続きスパの記事はブログでご紹介しようと思いますが


今日は皆様に一年の感謝の気持ちをお伝えしたく


ありがとうございました!


さて、今宵は一年の浄化を狙って、入浴剤を、おいせさんの風呂神玉に決定!



手のひら満々に収まる大きな弾丸入浴剤



これ、購入金額の一部が伊勢神宮に奉納されるんです



だからね、今のタイミングにいいよね~



さて



皆様にすばらしい一年が訪れますように



良いお年をお迎えください



ぺこり