満月の夜は小浜島&竹富島でスパ体験を | 安倍佐和子オフィシャルブログ

満月の夜は小浜島&竹富島でスパ体験を

スパ取材月間の報告 その3でしょうか


沖縄の離島にある星野リゾート リゾナーレ小浜島と星のや 竹富島に
満月のタイミングで行ってきました


メンバーはヘアメイクの千吉良恵子さん、そしてゴッドハンドの髙橋ミカさんと3人で


まず最初にリゾナーレ小浜島情報をレポート



ここは敷地内にゴルフ場やプライベートビーチがある、まるでリュクスなアジアンリゾート



滞在したヴィラにはガゼボやプール、天蓋付きのリビング


食事も島食材をアレンジしたおいしいイタリアンで  3人とも大満足でした


肝心のスパは、琉球スパで月桃のオイルを使ってトリートメントを体験


満月前夜のタイミングだから、潤いをチャージすようとする力、すごかったですよ



また来たいスパリゾートのひとつに



石垣港から船で20分で小浜島に



レンタサイクル(島チャリ)で島内をドラマ「ちゅらさん」の舞台になったおうちが残っていたり



リゾナーレ小浜島、女子会でもカップルでもファミリーでも楽しめるところでした~



さて、星のや 竹富島の詳細は次回に続きます~