聞く美容トークイベント@ブランエトワール表参道 | 安倍佐和子オフィシャルブログ

聞く美容トークイベント@ブランエトワール表参道

13日の土曜日 ブランエトワール表参道店で「聞く美容」トークイベントにゲスト出演
させていただきました!


一回目は、ヘア&メイクアップアーティスト濱田マサルさんとゴッドハンド、髙橋ミカさんと
3人で

二回目はマサルと二人だけで


いや~ インナーケアからスキンケア、メイクトレンドや美容医療など
多岐にわたってしゃべりました~


楽しかった♪


週末の貴重な時間に時間を割いて来てくださった方々のキレイのために、
少しでもお役に立てたら嬉しいですよね


当日、「人と比べない美人力の磨き方 安倍佐和子のBEAUTY Rules」(講談社)を
ご購入いただいたみなさま、ありがとうございました!


すでに購入された本をご持参いただいた方も何人かいらっしゃってて
感激です!  心から感謝の気持ちでいっぱい


マサルとミカリンとはプライベートで美容トークすることはしょっちゅうですが


人前で、となるとね


忙しいふたりの貴重な時間を使って一緒にトークできたことは、忘れられないいい思い出に


二人が揃うなんて豪華でしょ


また、こんなラフなトークイベントできたらいいな


ひとまず、ありがとうございました!の報告レポート


「人と比べない美人力の磨き方」を読んでいただくと年を重ねるのも
怖くないって思ってもらえると思いますよん


ぷぷっ