バックステージ&MORE | 安倍佐和子オフィシャルブログ

バックステージ&MORE

すでにファッション系のSNS等でご存知の方も多いと思いますが
昨日はディオール初となる2015プレフォールコレクションが
両国の国技館で開催されました~


モデルや女優さんなど招待ゲストも凄かったけど
報道&プレス関係者も多かった!


久しぶりのバックステージ取材はVOCEのために
ビューティ誌ではVOCEのみの参戦でした


おなじみのEITAさんやUDAさんもピーター・フィリップスのメイクアップチーム
として参加

驚くほどキュートで個性的なメイクアップの詳細は、誌面でね


写真はヘアメイクのEITAさんとパルファンのPRマネージャー藤本さんと


手に巻いている赤いテープがスタッフ用


いや~ファショニスタの熱気も、ラフ・シモンズのコレクションの可愛さも凄かったです


来秋がとっても楽しみね


さて、お話変わって、いよいよ明日、表参道のブランエトワールにて
14時からと17時からの2回

濱田マサルさんとトークイベント行います!


14時からの会にはさらにスペシャルなゲストも


濱田さんとメイクアップ&美容全般、また来春の最新情報などもお話したいと思います


ぜひ、足を運んでくださいね


お待ちしてまーす♪