スパ取材月刊スタート | 安倍佐和子オフィシャルブログ

スパ取材月刊スタート

著書「安倍佐和子のMy BEAUTY Rues 人と比べない美人力の磨き方」に
ご協力いただいた皆様、そして手にとって購読いただきました皆様

改めて感謝の気持ちをお伝えしたく


ほんとうにありがとうございました!


また、新たな美人力のヒントを探しつつ、頑張りますのでよろしくお願いします!

さて、来春のカラーコレクションの発表会が終わったので、そろそろベース&美白&スキンケア
製品の発表会シーズンがスタート

同時に毎年、年度末は、スパ取材シーズンでもあって


時間が許す限り、みんなが知りたいスパ情報を足でかせいできますねん🎵


で、さっそくひとつめ

表参道のニールズヤード レメディーズのSALONで
フランキンセンスのエイジングケアトリートメントを受けてきました


じつはリニューアルオープンしてから初訪問
ブラウンライスカフェの2階にあるのがSALONです


抜けのいい心地いい空間、フランキンセンスの インテンスクリームを
使ったコースですが、フェイスラインのあがりっぷり、肌の張り弾力感
文句なし~

しかも、リーズナブルでびっくり!


フランキンセンスのシリーズを使ったフェイシャル 60分で¥9000
90分で¥11000


トリートメントの内容を考えるとかなりお得感のある設定です


ホリデーシーズンは自分へのご褒美月刊にもしたいからね


気になる方、ぜひ一度


そしてお知らせですが


今週金曜日の深夜 テレビ朝日系『BeauTV ヴォ-チェ」
のベストコスメ製品情報コーナーでおしゃべりスト出演してます


エイミちゃんとコスメの話するのははじめて


歴代のMC、平子理沙ちゃんや道端ジェシカちゃんと
楽しくおしゃべりストさせていただきましたが
エイミちゃんとのトークも楽しかった~🎵


やだやだ  ベストコスメ話ってことは年度末ってことなのよね


一年、ほんと早い!


今年もすばらしいコスメとの出会い、たくさんありましたね