マザーティンクチャーの実力 | 安倍佐和子オフィシャルブログ

マザーティンクチャーの実力

英国認定ホメオパスの友人が、敏感肌の方やアレルギーなどであう化粧品がみつからないと
いった人に向けて開発したのが、「アクアセブンスビータ」の


モイスチャーローション ニュートラルクレンジングジェル、ブライトニングジェルの3品!


このコスメ、通常の植物エキスではなく、ホメオパシー理論に基づいて抽出した
マザーティンクチャーと呼ばれる植物エキスを配合してるの


しかも、このマザーティンクチャー、英国で有名なホメオパシックファーマシーのものを採用


何千種類もの中から厳選した7種類のマザーティンクチャーのみを使用してます


たとえば、カレンデュラやハイペリカム、エキナセア、ハマメリスなど


なかでもルータ(ヘンルーダ)が配合されているのがユニークかな


ルータは脂肪肝など顆粒状のぶつぶつなどに働きかけると言われてるもの


気になりますよね


100%オイルフリー、石油系もゼロ 防腐剤も植物由来成分のものを採用


ジェルクリームなんて、マザーティンクチャーを7種類、エイジングケア成分を10種類、
さらにブライトニング成分を2種類も配合してるんです


贅沢~


気になる方、チェックしてみてください