エクステ再開の兆し? | 安倍佐和子オフィシャルブログ

エクステ再開の兆し?

グルーアレルギーを発症してから、1年近く
まつエクをずっとお休みしてたんですが


開発に1年、莫大な費用をかけて作られた低刺激医療グレードのグルーをはじめとする、
エクステンションプロダクツを手がけるエクストリーム ラッシュズのエクステお試しに
チャレンジ!


最初はこわごわだったんだけど、さすが、医療グレードのグルーを採用しているだけあって、
使用中も直後も、そして数日経過した今日も


かゆみや腫れもまったくなし!で


きゃー、これでまつエクが再開できるかも、なんです


エクストリームラッシュズを代表するドラッグフリー、無香料、
無着色のアンプリファイ ラッシュ&ブロウ フォーティファイヤーという
まつ毛育毛剤は愛用していたんだけど


まつエクがついた今は、 


鉱物油、香料、人口着色料フリー、アロエベラをベースに、
カモミール、ヒレハリソウ葉、キュウリ、コゴメグサ、マンサクなど6種類の
植物抽出成分を配合したミストタイプのクレンジングウォーター
アイメイクアップ リムーバー&フェイシャルクレンザーで
ていねいにメイクオフ


仕上げに、まつエクを長持ちさせてくれるコーテリングセラムも使ってみることに



これで、何の反応もなかったら、いよいよまつエク再開できるかも!


つけまもいいけれど、時間がないときは、まつエクが重宝


アレルギー持ちの私でも安心なエクストリームラッシュズには
本格的なサロンオープン、期待しちゃいます


*誰か写真が横にならない方法、教えてくださーい(汗)