漢方サプリという新発想 | 安倍佐和子オフィシャルブログ

漢方サプリという新発想

ずーっとこういうの待ってたのよね
 
 
 
新しい発想 漢方サプリの「PLANTOLOGY」
 
 
 
有機ハーブと漢方がブレンドされたビーズみたいなサイズのサプリなの
 
 
 
ひとつが「インナークレンズ」で、その名のとおり、デトックス用 消化器系に働きかけるトウキや、ダイオウ、アロエ、コウボク、オウゴンなど9種類がブレンドされたもの
 
 
 
 
就寝前の空腹時に飲んだら、翌朝すっきり~
 
 
 
 
 
 
 
もうひとつが「インナーピース」
ホルモンや自律神経の働きを調整してくれるトウキやハクシャク、ブクリョウ、
カンゾウやコウブシなど、こちらは10種類
 
 
 
PMSなんかにもいいし、知り合いは睡眠の質が変わったみたいって
 
 
 
 
どちらも一カ月分の100gパッケージ
 
 
 
 
7月中の発売が決まったそうで、また詳細がわかったら情報アップしますね
 
 
 
私的には、この夏のヒットアイテムですな
 
 
 
 
うふ