6月1日表参道に新しい☆が誕生! | 安倍佐和子オフィシャルブログ

6月1日表参道に新しい☆が誕生!

ヘアメイク濱田マサルさんが手掛けるブランド、branche etoileのオンリーショップが表参道に6月1日オープン
 
 
 
すごいことですあせる
 
 
 
 
お店に関わる仕事をしているときのマサルの顔、普段、ヘアメイクとして仕事しているときの顔と違うんですよ
 
 
 
 
また、新しい風を美容業界に送りこんでくれるはず
 
 
 
 
おおいに期待です
 
 
 
 
オープンのタイミングで、新製品も誕生
 
 
 
 
チークであり、リップにも使えるマルチユースなアイテム
 
 
 
マ キッスマイル
 
 
 
 
ネーミングも個性的
 
 
 
 
 
指でぽんぽんと馴染ませると、ほんと自然な血色感が完成
 
 
 
 
年齢問わず、かわいく見える魔法アイテムですね
 
 
 
 
フタにちゃーんとミラーがついてるから有難い
 
 
 
 
オープン前にさっそく美容仲間のミカリン、日登美さんと表敬訪問
 
 
 
 
瞳の中に☆が入るミラーとか、キラキラ輝ける☆がたくさんあって、マサルのこだわり満載の空間です
 
 
 
また、表参道に新しい美の聖地がひとつ
 
 
 
 
オープン初日、どんな感じかな~