そろそろ本気で髪のUVケアを | 安倍佐和子オフィシャルブログ

そろそろ本気で髪のUVケアを



三寒四温を超えたら、いよいよ桜の開花



紫外線対策も本腰いれないとね


UVケアアイテムは、今期も充実



GOLD、GINZA、FIGARO、ジンジャー、マルソル、レタスクラブ、クロワッサンなど
数多くの女性誌で、myUVケア対策をご紹介していますので、参考にしていただくのと同時に


で、髪のUVケアについての新情報を!

エコサート認証を受けているアルガンオイルやオーガニックハーブを使ったオリオセタからソレイユシリーズ「アフターサン」が誕生


シャンプー&マスクに、ミストタイプのヘアオイルの3種なんですが


ミストタイプのヘアオイル、プロテクティブヘアオイル カラードヘアーがいいんですよ

アルガンオイルをベースに髪を補修してくれるオーガニックハーブを配合


で、UVフィルター効果つき、そしてウォータープルーフなの


海活派の私的には、ありがたいアイテム


シャンプーすれば、残留物は残らないとのことなので


海活されている方だけでなく、ゴルフやテニス、ランなどのアウトドアスポーツを趣味に持つ方、ぜひ


こういうアイテムって香りが甘ったるくきつかったりするんだけど、


オリオセタはスパイシーでエキゾチックなんだけど軽め


来月から出番も増えそうです


そして、もう1品ビックリマーク



やだ、KOSE ファシオのUVスプレー 最強プロテクト力を持つ全身OKのタイプじゃないですか

ということは、髪にもOKというわけで

密着力もパワフルで、かなり、協力な助っ人も確保

本気が必要なシーンのときはファシオでトッピング


髪のUVケア、本番もいよいよですね~