その名もオールージュ | 安倍佐和子オフィシャルブログ

その名もオールージュ

昨年の11月、モロッコまで現地取材に行っていた商品が、いよいよ3月19日に発売しますよ~
 
 
 
その名もYSL オールージュ
 
 
プレミアムラインらしい高貴なルックスと剛腕なエイジングケア効果が自慢の3品
 
 
 
しっとり美容液のように潤うローションに、目元の悩みにダイレクトに働きかけるアイクリーム、
そして、ハリと弾力、深い潤いにブライトニング的な効果までお任せの最高峰のクリーム 
 
 
 
クリームなんて、ほとんど芸術品です
 
 
 
オールージュのキーとなる成分が、モロッコのアトラス山脈に咲くサフランの雌しべから抽出したエキス
 
 
 
モロッコのサフランは、世界でも稀有なものなんですよ
 
 
 
モロッコといえば、アルガンオイルやサボテンオイル、ローズやガスールなどが有名だけど、やはり、エネルギーがとっても強い土地なんですよね
 
 
 
どれもパワフル
 
 
 
一年に一度、朝にしか採取しないサフランの雌しべを、現地取材で見てきたけど
いままでみたことあるサフランって何だったの?ってなくらい濃くて大きかったもの
 
 
 
そんなサフランから抽出された稀少なエキスを配合、YSLならではのグライコバイオロジー発想で、肌に感動を与えてくれるオールージュ
 
 
 
 
抗酸化に抗炎症、抗メラニンまでばっちり
 
 
 
 
クリームについているアプリケーターはサフランの雌しべのごとく
 
 
 
 
美しい~  なのに機能性も◎
 
 
 
 
上がります
 
 
 
そうそう、モロッコといえば、ムッシュ・サンローランのメモリアルパークとしても有名な「マジョレル公園」にも行きましたよ
 
 
 
 
今年は、ムッシュの生涯を描いた映画も公開されるようだし、YSLから目が離せない年になりそうですね
 
 
 
さて、おまけ
 
 
 
 
このオールージュについても触れてますが、私が注目している上半期のビューティニュースを3月7日放送のビューTV voceでジェシカとトーク
 
 
 
夜更かししてもけっして後悔させませんよ
 
 
 
 
ぷぷっ