RMKのKAORIさんと | 安倍佐和子オフィシャルブログ

RMKのKAORIさんと

初めて、RMKの新クリエイターKAORIさんにインタビュー
 
 
とっても細いKAORIさん、繊細な感じなのかな~って
思ってたんですが、明るい! お話好き! 人が好き!
 
 
な方で、楽しくお話させていただきました♪
 
 
じつは、通っているネイルサロンが一緒なんですけどね、ぷぷぷっ
 
 
そんなKAORIさんが手掛けた春のベースメークアップアイテムの中から
これ、いい!というものを発見。
 
 
3月7日発売のグロースティック
 
 
繊細なツヤを再現してくれるスティックタイプのハイライター
 
 
ほんのりピンクがかったヌードで、走ったあとのような血行のいいツヤができちゃう
 
 
似たようなものがあるけれど、これは、パウダーをミネラルオイルでコーティングしてあって
スキンケアしているような感覚
 
 
ポーチに携帯しておくと便利かもね~
 
 
なアイテム
 
 
2月下旬にはサマーコレクションをお披露目してくれるそう
 
 
再会が楽しみです