ラデュレで外人眉 | 安倍佐和子オフィシャルブログ

ラデュレで外人眉

安倍佐和子オフィシャルブログ-2012032411180001.jpg

安倍佐和子オフィシャルブログ-2012032411180000.jpg

昨日は、久しぶりに平子理沙ちゃんとのお仕事


相変わらずの美肌にナイスバディでした


ランチは、一緒に麺と餃子食べたのにな~  DNAなのよね、きっと



で、今日は、5月2日発売の レ・メルヴェイユーズ ラデュレ サマーコレクションをご紹介



アイカラーに、リップバームなどが登場しますが、なかでも、ほお~っと感心したのが



アイブロウ パレット(3種 ¥4725)



まずね、色のトーンがいいね、ちょっと外人風味なカラー。これは、02のアンフラメという色



ぷぷっ



そして、パウダーとクリームの2つの質感がIN



右サイドがクリーム



で、付属のブラシの形を見て! おもしろい~



毛は、タヌキ科のオロンピーという小動物の毛を使ってるんだけど、ブラシははじめっから斜め



色をのせやすいような角度に加工されています



香りもふんわり



微細なこだわりが、ラデュレらしい



GW中の発売ですよ



明日からは、数回に分けて、スリミングケアもの紹介しますね


もうじきコート脱いで春服にかわりますからね。締めとかないと



ひぃ~