納豆パスタとたたききゅうり | 阿部翔士 忘路軒のブログ

阿部翔士 忘路軒のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます😃

昨日は納豆パスタとたたききゅうりを作りました!

{C60DA13E-1C0B-4796-94BE-4C01BBB796AF}

{6CCCFA8D-FB1E-45A9-A04B-F9D19F73EF0D}

安定の美味しさ!

たたききゅうりはササミも入れるのでもう普通に一品料理ですね笑

具沢山な良い感じ👌

そして

ブログ書かずに気持ちよくまた寝てしまいました😪

いいわけですが、休みの日はブログ書くの忘やすい📝

よく言えばメリハリがらあるという事ですね😅

毎日ちゃんと書いてる人は凄いなと思います。

習慣にするのは大変な事ですね。

特に休みの日にも、ちゃんとできる人は凄いのかなーと思います!  がんばろ。。。

忘路軒は本日から営業なのでがんばりまーす。



忘路軒

9:30〜19:00受付
093-583-8200
火曜日休み、第2月曜日休み
忘路軒アプリ
12月、1月休み