万8たま走 モーターランド三河 | あべチェ!! Guyners Blog

万8たま走 モーターランド三河

日曜日の事

モーターランド三河は初めて行くところなので
余裕持って当日未明に近くのコンビニで寝落ちしてましたw

途中本宮山通過したけど 走り屋の車が沢山おったな~



まぁ、そんな訳で自分はグリップ初級に参加してきました。




フルコースと思ってたけどAコースだった
けど、走りやすかった!

これは、また走るしかないねぇ・・・




グリップ初級では殆ど知っているメンツ&初めて知り合った人達とも楽しく走る事ができました。



肝心のベストタイムは 30.367秒





29秒代には入れなかったけど、また走るときにリベンジしよう!




打ち上げは

大須付近の飲み屋で鶏肉料理を食べたり
鳥の肝を沢山もらったりで

ガッツリ食うことができました。



改めまして皆さんお疲れさまでした!
またこうして皆で走れる機会があったらいいですね。