昨日の巨人戦、雨天中止と思い別の用事を…
と言っても急ぐ用事もなかったのだけど、実家の両親が息子を見ててくれるって言うんで、夫婦で食事に行きました。

既に1ヶ月ほど過ぎた結婚記念日のお祝いってことで、フレンチをいただいちゃったりしてにひひ

こんなんとか
咲っぽのブログ-P1001860.jpg

こんなんとか
咲っぽのブログ-P1001861.jpg
こんなんとか食べちゃいました。
咲っぽのブログ-P1001863.jpg


そんな中、予想に反して野球は始まり、少し残念な気持ちになり(チケット、勿体ない)………
しかし、3回表であっさりノーゲームに。

負けなくて良かった。が、明日の先発、誰!?
誰であろうと苦しいけど、ここは前向きに「だれ?楽しみ~」って思うことにしよう!!

その後、お互いの買い物を済ませ実家に戻ると、
「こうべ!こうべ!こうべ!こうべ!」
と、神戸コールをしている息子…。
母に聞くと「55番の子と太田がヘッドスライディングしてた。その後的場も。」と言うことみたいで…。さすが巨人ファン、スラリと「太田」は言えました(^∧^)♪
うちの夫婦の影響で、ロッテにもかなり詳しくなり「的場」はわかるようです。がんばれ、神戸選手!


いろんな方のブログ拝見しましたが、かなり盛り上がった様子ですねぇ。見たかった~。

この盛り上がり、試合でも欲しいなぁぁ~。
ファンの切実な願いです。