夜ふかし日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

いやーん

07-02-17_02-47.jpg

Wiiすぽ

07-01-20_19-42.jpg

テニスで速いサーブを打つ方法が判明しました(有名?)


トスのボールが最高点にある瞬間に打つ!!

タイミング命です。

決まると快感☆

Wiiのはなし

さいきん毎日Wiiをやっています。

いや~おもしろい。

ゼルダの伝説トワイライトプリンセスをちょっとずつ進めているのですが、
これが楽しい☆ゲームとして完成度高い!!Wiiリモコンの操作は新鮮!!
ゲームを楽しいと思う気持ちを思い出しました。

中学生の頃、朝2時起きでドラクエやってたあの熱い気持ちがよみがえった。


任天堂の戦略うまいなぁ。

気持ちいいから、しばらく戦略にのっかります。


早くマリオ出ないかな??

あけましておめでとうございます




Wiiを買いました。


ずっと欲しかったのですが、どこの量販店でも売り切れてなかなか買えずにいました。


1月前に予約していた店から入荷の知らせが届き、年末にようやくGet!



ゲーム機買ったのは久しぶりです。ひさびさに時の経つのを忘れてゲームしてます。

はじめてのWiiです。

リアル

06-12-06_21-53.jpg
6巻絶賛発売中

再発見。

調布駅の北口にあった「江川亭」が

西調布に移動して新装開店していました。

知らなかった!

西調布の江川亭


西調布の南口から大通りに突き当たるまで歩き、右手のセブンイレブン方面の並びにあります。

今度のお店は広い!前の3倍くらいあります。さらに細麺と太麺を選べるようになりました。


途中下車して行くべし!!

Vista

Microsoftのブースは大盛況


今日は東京ビックサイトに行きました。


展示されていた、「Windows Vista」のデモ機にさわることができました。


しかしいまいち何が良くなったのかわからんなぁ。


うわさの検索はデモ機じゃ効果が不明。すごいのか?この検索は・・・。


GUIの印象は、マックのアクアインターフェイスもどき・・・。


XPを初めて見た時のような衝撃はありません。


うーん、すぐに買い替える意欲は沸きませんでしたなぁ。

きょうのワイン

プリウール サルメニャック

Prieur De Sarmenac



フランス 2003


あっさりしたのみごこち。非常に飲みやすい。


チーズ風味がする?おいしい。


★★★★☆ ほし4つ


1500えんくらい

ありがとう!!

うれしいよーん。たんじょう日ケーキをもらったよーん。


U君と一緒にお祝いしてもらいました。


Wバースデーケーキ☆




みんなどうもありがとう!!

うまい!

06-10-08_18-46.jpg
そしてこれが


丸天の特トロにぎり!!!!



お口の中がとろけるおいしさです☆


2カンで1000円ナリ~
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>