今年もこの季節 | 雨のち晴れ(*^^*)

雨のち晴れ(*^^*)

先代犬アベル ~2012.5.11
2代目アベル 2013.2 ️ 12.5♂

先代犬は見送って迎えたアベル♂ 内弁慶の外幽霊
わんこが苦手人間大好き

そんなアベルの日常です。

土曜日に近くのホームセンターへ芋の苗を買いに行きましたニコニコ

毎年、20本位束ねた苗を買うのですが今年は出遅れたえーん

普通の苗しかなかったわ



この子のために

お芋くだしゃい❗ラブ

そうなんです。
アベルは無類の芋🍠好き
それに、お肉アレルギーがでて、野菜しかおやつが食べれなくなってしまったのですショボーン

食べる事が大好きだから可哀想ショボーン


母ちゃん、美味しいお芋作ってくだしゃいねラブ

アベルの為、頑張るよ照れ

結局ホームセンターで芋の苗だけ買って帰りました。

でも、花の苗も欲しかったから 今度は旦那にお願いしてちょっと離れた花いちばに行きました。

そしたら、ちょうどタイムセールガーベラ

ずっと欲しかったブーゲンビリアが半額❗

これは買うっきゃないチュー


490円なり〰️





なんだかんだ買ってウキウキ口笛

あっ 旦那の枝豆も




収穫が楽しみおねがい