昨晩、アベルの夢を見た。
というか、ここ数日毎日のように夢にアベルがでてきてんだよね。
今年の4月にアベルがまた新たな旅に出て、お骨をかわいい骨壷に入れてあげてたんだけど
お盆に土に返してやることにして、埋めてあげた。
お盆前にも1回だけアベルの夢を見たんだけど・・・
最近出てくるアベルがお盆前と比べるとすっごい楽しそうでめちゃくちゃ可愛いwww
やっぱアベルは犬だし自然が大好きだから、狭い骨壷より土に返ったほうが嬉しいのかな?
と思ってみたり。
夢だからなんとも言えないんだけど、なんか夢の中ですっごい楽しそうにじゃれてくる
アベルに会えて、ほんとに嬉しい♪
アベルと戦うのがすごい楽しかったもんなぁ。
アベル戦いごっこだと相当ノリがいいっちゃんねw
これからも遊びたくなったら夢にでてきてね!!!





