お寺に参拝 | 青森八戸市楽しみ発信 ~aberuimpact~

青森八戸市楽しみ発信 ~aberuimpact~

書と写真のコラボ、ボウリング、着物、水耕栽培、神社参拝など楽しんでいます。ハンドメイド好きです。

こんにちは!

GWは天気が良かったですね〜。

そのうち一日は子どもの試合でつがる市の方へ行ってきました。


練習の送迎や買い物などあっという間にお休みが終わりそうです。

そんな中でも、合間にお寺に立ち寄っていました。

対泉院

ハス池ではまだ何もなくて、鶯の鳴き声が

響いていて気持ち良かったです。

ツツジが綺麗でした。


寺下観音

涼しくて、自然に癒されました。

天狗の葉っぱみーっけ!

ヤッター🙌


見上げたら、天狗の葉っぱだらけあんぐり


子どものことで部活関係の事では、悶々としたりイライラしたりしてしまいます。

まぁ私の思い通りになってないから、、、、なんでしょうね。


気持ちをおおらかに心配事もなく暮らしたいものです。


最低限これだけは、、、、という事は

うるさく言い続けてきてますが、、、

なかなか、、、ですね。