キラキラかわいいサンキャッチャー | 青森八戸市楽しみ発信 ~aberuimpact~

青森八戸市楽しみ発信 ~aberuimpact~

書と写真のコラボ、ボウリング、着物、水耕栽培、神社参拝など楽しんでいます。ハンドメイド好きです。


こんにちは!あべるです。

先日、エリンさんからレイキセカンド伝授していただきました。

1ヶ月ぶりにお会いして開口一番

「肌キレイになりました?雰囲気が変わったんじゃない?」


自覚なし、誉められ慣れない私は、
嬉しさ&驚きながら…


そ、そ、そうですか?初めて言われました……
ゴニョゴニョ


ってかんじでスタートしたレイキセカンド伝授の内容はエリンさんが
紹介してくださっています。
ありがとうございます。

そして、可愛いプレゼントいただきました。グローリーサンキャッチャーです。ワイヤーワークがものすごく細かくて、ねじってある箇所を
まじまじと凝視してしまいました真顔
可愛い...............


私も作ってみたいかも..........

早速窓辺に


我が家のサンキャッチャーと
一緒にするといっぱい光を集めて
テンション上がりまっっす!




レイキセカンド伝授の際
亡くなった両親の様子がチラホラ。

母親は小さい頃から家庭で苦労して育ち、嫁いでは3人立て続けに介護し最後は自分が病気になってしまいました。お父さんとどこかに出かけることもないし、自分は何も楽しみや楽しいことひとつなかったと生前言ってました。

父親は仕事で出張が多く、家にいませんでした。また病気が多く、脳梗塞で倒れてから7~8年、右側と言語に障害があり、体が自由にならず
意志疎通が難しく大変だったこと
と思います。

今は二人であっちこっち見て歩いているみたいなので、良かったな~
っておもいます。

話は変わって、レイキセカンド伝授の日からよく見るんです。
よく見るので手帳にメモしてました。

4日連続です。
ふとミラーを見たら後ろの車のナンバーだったり。今日来たお客様の電話番号の下4桁だったりでビックリしてます。



8888

エンジェルナンバーって先日知ったのですが、8888の意味は

「変化の時が訪れようとしています。その変化はあなたにとって経済的な繁栄をもたらしてくれます」


また8の数字をよく見るときは
龍神様がそばにいるとか?

一昨日ソフトボールの応援のとき、近くの神社の子安社に
産土神のコノハナノサクヤヒメ様がまつられているので、レイキセカンド伝授の報告とかこれからのこととか、色々話してきました。

境内に龍神様もまつられているので、お参りしてきました。



そう言えば、昨日のお客様の名刺
を見てビックリ!下の名前が



さん



ではありませんか!
これは龍神様のアピールじゃないでしょうか.....ね?


この前、久しぶりに読み返してました。妻のワカさんが面白くて面白くて。旦那さんについてる黒龍さんのブログも面白いです。
↑こちらの手帳も楽しみです。