2022.3.24(木) プーちゃんは病気と闘い頑張りましたが、今朝6時前に安らかに永眠(16歳7ヵ月と15日:良く頑張りました誉めてあげてください)しました。思い出は山ほどまりますが、プーちゃんに感謝を込めて第一弾をスマホ📱写真から綴ります。


「山科川堤の桜の花見行ったね、コーナンのペットカートで緊張気味、可愛かったよ。」




「私の足を顎枕に安心して寝んね、幸せですが? プーちゃん談=もちろん幸せでした、ありがとうお父さん。」

「お家と散歩時のショットですが、カメラマン泣かせでなかなかカメラ📸目線にはなりません、」





「中でもこれはベストかな?」

★ 第二弾、第三弾は13年と13日の思い出の詰まっているパソコン写真からアップします。