4月5日から10日まで息子のブライダルでハワイに行ってきました。ハワイは3月まで雨季でかなり雨が多かったようです、日本も同様に全世界が気象異常になっているようです。滞在中も中々スッキリ晴れた日が少なく曇ったり一時雨もふりました。ハワイは2度目ですが前回はお昼に着いて翌日の朝には出発したので、初めてと同じです。
「今回泊まったヒルトン・ワイキキビーチ・ハワイアン・ビレッジです」
イメージ 1
「私の泊まったタワーです、13階でビーチが見えませんでした。残念!!」
イメージ 2
「ワイキキビーチです、澄んだ綺麗なビーチでした」
イメージ 10
「上=ワイキキビーチから見たダイヤモンドヘッド、下=船の上から見たダイヤモンドヘッドです。様相がかわります」
イメージ 11
イメージ 12
「根が地上に出ているバニヨンの木、本当は枝から根が垂れ下がっているようです」
イメージ 13
「サンセットクルーズから見たサンセット、ヨットとのセッションです」
イメージ 14
イメージ 15
「観光会社が運行しているトロリーバス、私は下の日本旅行のハワイアントロリーの2階建てバスに乗りました」
イメージ 7
イメージ 5
「トロリーバスストップが有る場所で待ちます」
イメージ 6
「キングカメハメハ大王像です
イメージ 16
イメージ 9
「イオラニア宮殿です」
イメージ 8
「オープンガーデンから見たサンセットです、サンセットを見ながらマグロでビールを頂きました。日本のビールは高いですが一番美味しいです、まぐろも美味しかったです」
イメージ 3
イメージ 4