今から学校で合唱コンの歌練。

そのまま途中で抜けて11時半から1日バイト。

今日は家誰もおらんから自分で帰って、結局丸一日、家あけることになるんかな。

ベルはいつも19時ご飯やけど、今日は無理そうだ。

いやしかしお腹痛い。

結構やばいよ、これ。

最近ストレスで毛も抜けるしお腹調子悪いし最悪。

昨日気づいたけど、本番まで2週間きってたw←

面接やばいよー。

文化祭もあるのにー。

あ、いや、う、何でもない。

汚いこと言いそうやった!←

ひゃっほい(*^^*)ハート

頭おかしなりそうw←

嫌なクラスだわ。
なんてことでしょう。

日に日に廃れて荒んで塵となって吹き飛びそう。
少女漫画的な絵
ver.ちゃおかりぼんか
そこらへんのやつ!

もっと目でかくても
良かったかしらー。
ボールペン書きをちょいちょい修正したから違和感ありまくりな線に..
やっちまったぜ!w←

向かって右側、
ほっぺたやりすぎた感がw

どーん。


aberu1さんのブログ-2010061123070000.jpg