お腹痛い..今から学校で合唱コンの歌練。そのまま途中で抜けて11時半から1日バイト。今日は家誰もおらんから自分で帰って、結局丸一日、家あけることになるんかな。ベルはいつも19時ご飯やけど、今日は無理そうだ。いやしかしお腹痛い。結構やばいよ、これ。最近ストレスで毛も抜けるしお腹調子悪いし最悪。昨日気づいたけど、本番まで2週間きってたw←面接やばいよー。文化祭もあるのにー。あ、いや、う、何でもない。汚いこと言いそうやった!←ひゃっほい(*^^*)頭おかしなりそうw←
書いてみたパート2!少女漫画的な絵ver.ちゃおかりぼんかそこらへんのやつ!もっと目でかくても良かったかしらー。ボールペン書きをちょいちょい修正したから違和感ありまくりな線に..やっちまったぜ!w←向かって右側、ほっぺたやりすぎた感がwどーん。